放置しがち

 


ブログ一ヶ月書いてないですよってお知らせが来て変な声が出てからわりとたちました。まじで?

とじおんりーお疲れ様でした。

もう一ヶ月以上前の話です。ひどい。

 


オンリー前日は江ノ島に。

f:id:kamiguse:20190411110131j:image
f:id:kamiguse:20190411110135j:image
f:id:kamiguse:20190411110126j:image

 

俗にいう聖地巡礼

でも関係なく推しの話をしてました、みたらし団子美味しかったです。

江ノ島水族館でかわいいカワウソのぬいぐるみゲットしました。とてもかなみちゃんに似てるのでその日以来カワウソ見たらかなみちゃんだなぁと思っています。


オンリー当日は赤錆ドーンな敷布でしたが皆さん気づいていただけたでしょうか。今は部屋に飾ってます、圧がすごいです。

勝手な個人的予想より盛り上がり、新刊もだいぶはけて嬉しかったです。部数読みが当たる快感はやばい。舞鶴もいい読みができたので神戸もこの調子で部数読みたい。

差し入れも色々ありがとうございました。

すでにほぼ私の体の栄養となってます。

 

そしてとじおんりーつながりで親衛隊合同の話も。

親衛隊合同、2も出すということで次回も漫画で参加予定です。まだ漠然としたネタしかできてないです。やばい。

あと他ジャンルでごそごそ手伝いしてるんですが告知とかしていいのかな。わかんないな。

オッケー出たら宣伝します。


次回は神戸かわさきにサークル参加予定です。合同サークルのまきくべで。

なおまだ友人の結婚式の手伝いで原稿に取り掛かってません。あまりにも無理無理で盛り上がりがすごい。がんばります。