再開してがんばりたい

 

記録を残しておいたほうが良いのではなかろうか。そう思ったのは2022年の年末。

これは本格的に残したほうがいいかも。となったのは2023年1月22日。

それっぽい記事を書いて放置したのが2023年2月頭。

これを書いているのは2023年9月26日。

ここの存在を思い出したのも2023年9月26日。

再開していこうと思います。頑張ります。併せて過去の記事もちょっと整理させてもらいました。ほんとは全部消そうかと思ったけど、折角の記録を消すのは忍びなくて。


なぜ記録を残そうと思って毎回挫折してるのかという答えは飽き性だから。

これに関してはここの記事も見てもらったらわかると思います。見てくださいこの記事の間の空き方!ほんとダメ。今回はもう少し頑張りたい。

そして記録を残そうと思ったのはそうしないと忘れてしまうから。あと1人で文章を考える時間を作ったほうがいいと思ったから。

 

 

とりあえず2022年の年末に記録を残したほうが良いと思ったきっかけの出来事から次の記事で書こうと思います。

ネタバレすると血便がずっと出るから病院行ったら潰瘍性大腸炎だった話です。

 

みんな!血便が出たら病院に行こう!

痔とかとしても早めに行ったほうがなおるぞ!