2020

あけてました。おめでとうございます。
新春ライブ行きました。マーーージでやばかったが。
まーじでやばかったんですが、わたしの運もやばかった。

f:id:kamiguse:20200112064546j:image
https://twitter.com/sekizu1/status/1213421395679399936?s=21

わかりますか、この意味が…
陽炎型提督渾身の引きである。


実は今日インテです。コミックシティ。
https://twitter.com/sekizu1/status/1215264830598180864?s=21

ワートリで出てます。告知が圧倒的に遅い。


昨日今日で提督応援シートのあるサンクスツアーですね。昨日の話聞いてるだけでなんか泣けてきた。合わせてわたしは落選してるので泣ける。
こうやって続いていく縁は本当にありがたいですね。大切にしたいな。失礼ないようにしていこう。
三越も来月からということで、毎年コラボしてくれて嬉しい。普段買わないものを買うので毎回楽しいです。だいぶ初期にあったお財布は今も使ってます。めっちゃ良い。

 



年は変わりましたが去年の振り返りしますね。遠征まとめ
1月 JAZZ祭
2月 舞鶴
3月 とじオンリ
4月 ずいぱら
5月 ずいぱら
6月 神戸
7月 佐世保
8月 サーカス・島根
9月 佐世保
10月 呉
11月 
12月 佐世保


わぁいわかりやすい。11月だけ電池切れてて笑った。これに追加でケッコンシキで西側うろうろしてます。公共機関にお金を落としまくってるのがわかる。可能なら落としたくない。落とすなら推しに落としたい。おかげさまで飛行機のランクが上がりました。


今年もすでに1.2月遠征決まってるというか今遠征中だし、今年も楽しいことになりそうです。
今年もよろしくお願いします。