平成最終日

続きのある終わりの日って不思議だなぁと思います。

平成の最終日です。

年号が変わる時にこんなに盛り上がるの、歴史的な体験だなと思います。実感はないけれど。

 


平成最後の旅行で瑞雲パラダイス行ってきました。初日と2日目参戦。

f:id:kamiguse:20190430133923j:image

2日目に至ってはステージ昼夕両方参戦。

初日はあまりにも情報戦でしたがルート選択が神がかってスイスイ攻略できました。冴え渡る勘。

f:id:kamiguse:20190430134103j:image

やっぱりリアイベは実際に行くに限りますね。もう楽しかったとしか言えねえ〜〜

瑞雲横の書き下ろし伊勢日向とか最高ですよ。今花火のイベントをしてるみたいですけどツイッターで見かけた瑞雲と花火の写真とか、伊勢と日向が花火見てるように見えて最高の二乗。

お時間ある方は是非。ステージなくても十分楽しいです。水族館とかペンギンもアザラシもカワウソいるからな……無敵ですよ……最近レッサーパンダもきたようです。かわいい無双。

お土産にべ先生からジンベエザメのぬいぐるみ買ってもらって部屋の動物園化が止まらない。

f:id:kamiguse:20190430133948j:image

ベットで寝る場所がなくなってきました。家主はそろそろ床で寝ます。

 


平成最後の旅はズイパラでしたが令和最初の旅はレッパラ予定です。ステージ参加!

うーん楽しみですね。

 


令和も引き続きよろしくお願いします。